アクアクララ会員の皆様へ ご請求明細発行終了のお知らせ

日頃よりアクアクララ ニシムラをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。

さて、これまで弊社より封書郵便にてお送りしておりましたご請求明細につきまして、自然環境への配慮・更なるデジタル化を考慮いたしまして、紙面によるご請求明細の発行と郵送業務を停止させて頂くことになりました。
つきましては2019年10月(2019年9月ご利用分)より、会員制サイト[マイアクア]のWEB明細照会に切り替えさせて頂きます。
※紙面によるご請求明細が必要なお客様は、[マイアクア]上のご利用明細画面より印刷いただけます。

マイアクア]では、ご請求情報以外にもボトルやアクアクララ取扱商品を、いつでもお気軽にご注文いただけます。まだご登録がお済みでないお客様はこの機会に是非、ご登録を宜しくお願い致します。
ご不便をおかけする事と存じますが、今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

従来通り、紙面での発行と郵送をご希望されるお客様は、お手数ですが弊社コールセンター(フリーダイヤル0120-813-451/日曜休)までご連絡ください。
※紙面での発行と郵送をご希望される場合は1件につき¥100+消費税の手数料が生じます。
その際はご利用代金と一緒に請求させていただきます事ご了承願います。

誠に勝手ながら、2019年9月末日までにご連絡いただけない場合は、発行並びに郵送を停止させて頂きます。

マイアクアご登録方法については こちらをご覧ください。