スタッフ紹介 亀田 愛

お客様の声に耳を傾け、お客様が満足して受話器を置いて頂けるよう心掛けています。

  • Q1『今年1年を振り返って、どうでした?』

    電話対応や接客、毎日の業務の中での言葉使いなど「まだまだ」だと改めて実感した一年でした。

  • Q2『この仕事のやりがいは?また辛いときは?』

    お客様の顔が見えない分、いかに声だけでお客様に満足していただけるかを常に考えて電話に出ています。
    また、自分の説明不足でお客様を不快な思いにさせてしまった時などは落ち込んでしまいます。

  • Q3『この仕事で嬉しかったエピソードは?』』

    当社の商品をお飲みいただいたお客様より「おかげで体調が良くなった」などのお電話やお手紙を頂くと、自分の事のように嬉しくなります。

  • Q4『この仕事を続けられる秘訣は?』

    お客様から頂くお電話の内容に同じ内容のものは二度となく、その都度新しい気持ちでその都度新しい気持ちで応対出来るところが良いと思います。

  • Q5『来年はどんな1年にしたいですか?』

    今年の反省点を自分なりに分析をして、同じミスは二回しないように。
    藤沢支店のみんなが健康で笑顔が溢れる一年になれるよう、事務所の雰囲気作りを心掛けて行きたいです。