スタッフ紹介 高木 慶太

お客様から”ありがとう”と言う言葉を、もっとたくさん頂けるように、日々仕事を頑張っていきたいと思います。

  • Q1『職場の雰囲気は

    コールセンター内は非常に風通しが良く、先輩スタッフ、新人スタッフがお互い遠慮せずに意見を言い合える環境です。
    仕事中は、皆さん集中しており、お客様との会話も弾んでついつい長電話をしてしまうスタッフもおります。
    熱気あふれるメリハリのある職場だと思います。

  • Q2『今後の課題

    まだまだ荒削りで安定感に不安があります。当社唯一のコールセンターであり、営業専門の部署ですので、コールセンター全体の安定感はもちろんですが、個々の意識の向上がカギを握っていると思います。
    定期的にミーティング、個人面談を行ない、結果に繋がるようにしていきたいと思います。

  • Q3『名古屋コールセンターの目標

    各支店から、『困った時にはコールセンターに相談しよう』と言われるような、存在感のある部署にしていきたいと思います。

  • Q4『仕事の疲れを取る方法は

    コールセンターは、一日中デスクワークです。
    会社には徒歩で通勤しており、夏場は辛いですが、程よく汗をかいてスッキリします。
    基本、一晩寝れば疲れも、悩みも、ストレスも無くなります。

  • Q5『仕事以外の楽しみは

    名古屋には単身で来ています。定期的に家に帰った時の、『パパおかえり~』と飛び付いて出迎えてくれる子供達と、会話をした時や、遊びを通して成長を感じた時ですね。
    家族がいるから何事にも前向きになれます。